« ギターの音は | トップページ | 1Q84おわる »

2011年2月22日 (火)

ワークショップ

お知らせしますcherryblossom

3月13日(日)14:30~16:30

2時間のクリパルワークショップです。

『ふたりヨガとプレスポイント』

いつも日曜クラスでお世話になっている、TOKYOYOGA大阪で行います。

(この日、クリパルクラス12:15~13:30も通常通り行います)

詳細、お申込はこちら→ TYGホームページ

先日、ハタヨガクラスを代行した時、

この時間はクリパルから離れてみようと思いました。

そこで離れてみようにも離れられなかったのは、

やっぱりプレスポイント。

ポーズを導くのには、とてもシンプルで分かり易いから使ってしまいます。

新鮮だったのは、私が楽しんでいたこと。

クリパルクラスをしようと、時にシリアスになり過ぎる私を解放していた。

ヨガをただ楽しむっていいなと思えた。

目の前にいる人が、笑顔だと嬉しく、楽しい。

このワークショップ、みんなで楽しもう!

|

« ギターの音は | トップページ | 1Q84おわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/38959072

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« ギターの音は | トップページ | 1Q84おわる »