« ホットヨガ代行 | トップページ | ボルスター »

2011年2月19日 (土)

明石へ

明石クラスの2回目が間もなくです。

 2/19(土)10:00~11:30

1回目は、随分前のことに感じます。

三宮や舞子、西神戸のクラスに来てくださった方や

明石のワークショップに参加された方、

また、それらの方々がお友達と来てくださったり。

新しい場所でも、見慣れたお顔が揃うと

なんだか落ち着くものですね。

クラスをする私が、逆にみんなから見守られてるように感じますが…

やっぱり和室はいい。

畳の上でシャバアーサナ!これがまた、いい。

マットからはみ出した手も足も、どこまで伸びたって構わない。

ここに大きくて暖かいブランケットでもあれば最高。

みなさん、良ければ大判のストールなど体に巻きつけていらしてください。

シャバアーサナで大活躍しそうです。

少し暖かくなってきたら、窓を全開にしよう。

想像しただけで、深呼吸してしまう。

では、土曜の朝にpaper

|

« ホットヨガ代行 | トップページ | ボルスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/38898681

この記事へのトラックバック一覧です: 明石へ:

« ホットヨガ代行 | トップページ | ボルスター »