« 1月のヨガクラス | トップページ | カレーの会 »

2011年2月 2日 (水)

もうすぐ

今週土曜日、初めて明石クラスです。

いつも初めての場所に来てくださる方は

ひとりかふたり。

それでもいいと思って開催を決めました。

そんな弱気じゃいかん!

沢山来てくれることを想像しよう。

でも…誰も来なければ、

私ひとりでヨガして帰ろ~confident

そう思えるくらい、気持ちのいい畳のお部屋なのです。

ひとりで静かな時間を過ごすのもいいなと思いました。

でも、そんな心配がいらないようです。

「行きます」

そんな声を予想以上にいただいて

なんだかびっくりして

そして、楽しみになっています。

1回目は沢山来てくれて

2回目誰も来なかったらどうしよう…

なんて思って1回目張り切りすぎないように

いつもの調子でいこう。

みなさん、土曜日にpaper

|

« 1月のヨガクラス | トップページ | カレーの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/38712553

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« 1月のヨガクラス | トップページ | カレーの会 »