« ゆだねること | トップページ | 13日ワークショップ »

2011年3月 5日 (土)

Live

jazz聴きにいこう!

jazz好きのお誘いに乗っかりました。

ピアノにbassにドラム、そして歌声、

聴くと自然に体が縦や横に揺れている。

テーブルの下で足がリズムを取る。

一緒に歌いたくなるし、踊りたくもなる。

こちら側にいることが残念で、そちら側へ行かせてほしい。

なんて気持ち良さそうに、楽しそうに唄うんだ。

ステージにいるみんなから惜しみなく”好き”が伝わる。

笑顔が溢れる今が羨ましい。

よーし、明日から頑張るぞ!

周りにいる人だってきっと同じ気持ち?

おぅ! Live! Jazz!

聴く人の気持ちを引き込んで

すっかり別のものに替えてしまう。

薄いピンクがラメ入りピンクになる様な。

やっぱり気になるお誘いには、乗っかるとイイ。

|

« ゆだねること | トップページ | 13日ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/39139465

この記事へのトラックバック一覧です: Live:

« ゆだねること | トップページ | 13日ワークショップ »