« Live | トップページ | ヨガ in神戸 »

2011年3月 8日 (火)

13日ワークショップ

日曜日江坂のクラスでは

前日のJazzから元気をもらって、

よっしゃ!と半袖と膝丈パンツにしてみました。

……confident薄着は”軽さ”を感じますね。

さて、次週13日に行う『ふたりヨガ』も少し意識して、

このクラスのセンタリングで”ふたり”を体験してもらいました。

1人で呼吸を整えた後、ふたり手のひらを重ねたポジションで目を閉じ、呼吸をする。

クラスが終わってからその時の感想を聞かせてくれた方々ありがとう。

色んな思いが湧いたり、色んな感覚を感じたり。

それぞれ違っていて面白いです。

「気持ちよかった」そんな声を沢山聞きました。

そうじゃない気持ちになった人も間違いではなく、悪いわけではなく、内に湧いてくる声ですから、そのまま聞いてください。

「なんだか居心地が悪い…」それで構わないです。

あるがままを体験してください。

3/13(日)14:30~16:30

『ふたりヨガとプレスポイント』ワークショップ

人と繋がりながらするヨガです。

常に体を動かすわけでもなく、

感じたことをシェアする時間も沢山取りたいです。

プレスポイントに手を添えてもらう体験は

ただ自分で意識するよりもずっと明確です。

運動量を心配されている方、

12:15~13:30通常クラスの後に受けていただいてもきっと大丈夫です。

ペアワークですから少人数よりは大人数が楽しいかな。

定員12名です!

|

« Live | トップページ | ヨガ in神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/39153325

この記事へのトラックバック一覧です: 13日ワークショップ:

« Live | トップページ | ヨガ in神戸 »