« 週末 | トップページ | 舞子で外ヨガ »

2011年3月28日 (月)

江井ヶ島で

クリパルティーチャーきょうこちゃんの代行で、

ゲストハウス&スパ LOHAS HOMEにおじゃました。

明石・江井ヶ島の海を見渡し、夕暮れ時のキャンドルヨガ。

私は沈む夕日を背中に、

みんなは一瞬一瞬変化する夕日を胸に。

時々、舟の警笛が聞こえる。

周りを感じながら、共に内側を感じる。

目を閉じて内側を感じると

そこに波音が入り込んでくる?

夕日のあたたかさ?

外と内が溶け合うみたいな感覚?

境目がなくなるような?

想像してしまう。

ワタシもここでヨガ受けてみたいな。

ゲストハウスへゆっくりしに来られた方の

やわらかくゆるんだ空気が私に流れ、

まるでちょっと旅してきたような気分にさせてもらえた。

オーナーさんの手料理が、そこに輪を掛けた。

ありがとう。

そして、ごちそうさまconfident

|

« 週末 | トップページ | 舞子で外ヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/39401913

この記事へのトラックバック一覧です: 江井ヶ島で:

« 週末 | トップページ | 舞子で外ヨガ »