« 天気予報晴れ | トップページ | Candle night yoga »

2011年5月25日 (水)

貴重な晴れ

Dscn3571

6月は雨の日が多くなるかもしれないから、

ソトヨガは3回予定しています。

6月1日・15日・29日(水)

さて、晴れるかな?

これまでソトヨガにずっと参加してくださっている方がいます。

その方は、今日が一番気持ちよかったとおっしゃっいました。

そう言えば、1回目はまだ少し肌寒い4月の初め。

2回目はマットが飛んでいきそうな強い風の日、

太陽は顔を見せず、

どんなに動いてもみんな寒そうにしてた。

そして今日3回目は快晴!

Dscn3570

半袖に素足でも寒くない、ソトヨガ日和。

Dscn3572

暑すぎない快適なソトヨガを後何回できるのでしょうか。

6月の予定の中で、

6/1(水)だけが6:45~7:45です

今日もみなさんから「行けたら行きます」と何度も言われ…

それでもやります!早くてごめんなさい。

朝好きさん、いらっしゃ~い!

時間のある人はその後芝生で朝ごはん食べましょう。

朝ごはんだけ参加も可。

でも、みんな自分でごはん持ってきてねsmile

Dscn3577_2

|

« 天気予報晴れ | トップページ | Candle night yoga »

コメント

なおさん!
来月楽しみにしています。

投稿: みわ | 2011年5月26日 (木) 08時16分

そうです。以前参加させていただいた者です。名前入力したのですが、消えていました。すみません。来月の晴れ願っておきます。

投稿: なお | 2011年5月25日 (水) 20時58分

ベランダから見えるんですね、あの景色が。
もしかして、以前にも参加してくださった方かな?
すぐに来てくださればよかったのに~
残念。
では、来月の晴れを一緒に願いましょうsun
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

投稿: みわ | 2011年5月25日 (水) 20時02分

今日の外ヨガ…楽しみにしていて、先週までは覚えていたのに…すっかり忘れていて・・・今朝、ベランダに出たら始まっていました~ 残念!!朝早いのは全然平気なのですが、6/1はいないので…15と29は参加させて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

投稿: | 2011年5月25日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/40126963

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な晴れ:

« 天気予報晴れ | トップページ | Candle night yoga »