« 15・16日 | トップページ | 天気予報晴れ »

2011年5月16日 (月)

ティーチングメソッド

大阪・天王寺にあるyoga studio『スタジオグリーン』

クリパルティーチャーのちえちゃんもココでクラスをしています。

こちらで、5月にヨガ指導者向けのワークショップがあります。

  

2011年5月16日(月) 

10:00~17:30

三浦徒志郎WS

『クリパル・ティーチングメソッド~ティーチング編』

詳しくは、スタジオグリーンのHPから。

  

合計30時間のプログラム『ティーチングメソッド』を少しずつ学んでいくことができ、今後の予定も待ち遠しい。

実は、TOKYOYOGA大阪でもティーチングメソッドのWSをしたことがあります。その時は、30時間のプログラムをグッと短縮したもので、6時間か…それくらい。それはそれで良かったけれど、やっぱりとても大事な事、素敵な事はもっと時間をかけて丁寧に感じ、学んでもらいたい。そんな思いはぬぐえず…

今回は合計30時間やるんだ!できるんだ!

まずは6時間。

どうぞ少しずつ学びを沁み込ませてください。

|

« 15・16日 | トップページ | 天気予報晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/39684130

この記事へのトラックバック一覧です: ティーチングメソッド:

« 15・16日 | トップページ | 天気予報晴れ »