« 29日・30日 | トップページ | 電車の中で »

2011年6月29日 (水)

アツイ!

110629_093442

今日の舞子、ソトヨガ風景です。

きれいに円になってますね。

一本の木の陰になんとか納まりたかったのですが、

納まっていません…

なんとか顔だけは陰に入っているけれど、

ジリジリ熱を感じてそうな人もいる。

こんな日にも集まってくれた皆さん、ありがとう。

少しでも快適に楽しめるように、

7月のソトヨガは7:00スタート!

そして、チャリティーソトヨガは、7月を最後にします。

次は、涼しい風が吹く頃にまたできるといいな~

次回ソトヨガ…7/6・13(水)7:00~

110622_095644_2

  

部屋の”コーヒーの木”にこっそり花が咲いていた。

何気なく、本当にただ見上げただけのその先に

小さな花が見えた。

110627_163137

10年程の付き合いで、花が咲いたのは3回?

家の中で育てているから、

ひょろひょろ細長く伸びる木は少し弱々しい。

花をつけるためのエネルギーがまだあるとは思えない。

そう思っていたワタシに、

まだがんばってるよ~って言ってるみたいに見える。

コーヒーの花は1日ですぐしおれてしまうから、

この瞬間、この香りをキャッチできてよかった。

花は小さいけれど、

その1つ1つからはとっても濃厚で贅沢な香りがする。

  

三浦徒志郎WS、定員まで残り9名です

|

« 29日・30日 | トップページ | 電車の中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/40603797

この記事へのトラックバック一覧です: アツイ!:

« 29日・30日 | トップページ | 電車の中で »