« もうすぐです | トップページ | ブームだと思う »

2011年6月22日 (水)

夏至の夜

昨年冬至のキャンドルヨガから久しぶりの西神戸。

用意されたマットの数だけ人が集まる。

キャンドルヨガをするのはこれが4回目くらいでしょうか。

毎年2回、夏至と冬至のキャンドルヨガを、必ずしようと決めているわけではない。

それでも、この日がまたやって来ることは嬉しい。

今日を終えても、次はこうしよう、ああした方がいいかなどと頭に描く。

みんなと言葉を交わし、帰りを見送る気分はなんだか清々しい。楽しい時間の終わりは少し寂しく後を引いたり、人を招いた後、残された空間にポツンとした自分を感じることもある。でも、この日はスッキリ。最後に残った片付けをしていても、喉が渇いていても、じわりと汗もかいていても、部屋を後にしてからも、しばらく嬉しい気持ちが内を占領した。

皆さん、ありがとうconfident

|

« もうすぐです | トップページ | ブームだと思う »

コメント

山ちゃん

そうですか!
勉強したいことって次から次へと湧いてきますね。
充実した毎日なんでしょうね~
ヨガはいつでもお待ちしてますから、気が向いたらいらしてくださいconfident

投稿: みわ | 2011年6月25日 (土) 22時19分

みわさん、久しぶりです。
キャンドルヨガ、満員御礼良かったです。

私は、会社退職してから勉強したい事
ありまして6月から15時ごろから22時過ぎまで6ヶ月間、学校に行ってます。

 みわさんのヨガまた行きたいと思っています。paper

投稿: 山ちゃん | 2011年6月25日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/40516021

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至の夜:

« もうすぐです | トップページ | ブームだと思う »