« ヨガマット | トップページ | クリパルティーチングメソッド »

2011年7月 6日 (水)

New!ソトヨガ

110706_082522

110706_082600

今日のソトヨガは今までとちょっと違う。

舞子のソトヨガは毎回進化している…。

110706_065252

海開きが間近となり、砂浜にこんないいものが出来ています。

情報を得て、この下にヨガマットを敷きました。

110706_080547

日陰だから、安心して空に顔を向けられる。

今日は涼しい風が吹く。

マットを敷いた上からの砂の感触…

やわらか過ぎず硬くなく、

低反発布団の上にいるような。

110706_082346

終わった後は、入りたくなります。

110706_082432

朝も早よから、集まってくれた皆さん

ありがとう。

次回は、7/13(水)7:00~

これが最後のソトヨガですcancer

お時間ある方は朝ごはん持参でいらしてください。

ソトゴハンは美味しいよ!楽しいよ!

|

« ヨガマット | トップページ | クリパルティーチングメソッド »

コメント

りかさん、来て~

そう言えば、ソトヨガで焼けてましたねsun
私もじんわり黒くなってます。
舞子はいいトコです。海もきれいだった。
自然の中でヨガをすると、なんでもOKって気持ちになって、それがすごく楽しいです。
自然にパワーをもらってます。

投稿: みわ | 2011年7月 7日 (木) 07時25分

外Yoga大好き♪舞子の海懐かしくて、行きたいな~みわちゃんの声に導かれたいな~!
自然に癒やされるのは至福だよね!

投稿: りか | 2011年7月 7日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/40699191

この記事へのトラックバック一覧です: New!ソトヨガ:

« ヨガマット | トップページ | クリパルティーチングメソッド »