« WS | トップページ | 在り方 »

2011年7月 9日 (土)

失敗なのか

パソコンを開いて、さあメールを見ようなんてやっていると、隣に置いたコップの水をバシャ。

思ったよりもたっぷり流れ出たようで、

パソコン台の後ろを覗くとそちらにまで水が流れ落ちている。

やってしまった…

台の後ろと壁の間には少しの隙間があって、

その隙間にワタシが入り込むことはできない。

ボロ布を台と壁との間に落とし、

長い棒で布を操る。

なかなか上手くいった。

ついでに、埃だらけの裏側をきれいにする。

適度に水分を含んだ布はきれいに埃を集めてくれる。

前から気づいていたけどそっとしていた裏側が、

うまい具合にきれいになった。

年末の大掃除にもするかしないかの、裏側の掃除。

コップを倒したことは良くなかった?

良かった?

そんなことわからないもんだ。

人生にはそんなことが沢山あるcatface

|

« WS | トップページ | 在り方 »

コメント

jinさん

いつもお茶にチャイに、この場所で色々飲むのですが、この時はたまたま水でしたshine
それが救いです。
神様、ありがとう。

投稿: みわ | 2011年7月15日 (金) 12時36分

それは神様のイタズラ?
きっと目に見えない所も掃除したらどう?…って云うメッセージかな~。
今風にいえば、ツイッターかな?!(笑)

早速、"いいね〜”をクリックして下さいネ!

毎日、5回はクリックする♪Jin

投稿: ♪Jin | 2011年7月15日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/40740538

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗なのか:

« WS | トップページ | 在り方 »