« 失敗なのか | トップページ | 最後の日 »

2011年7月11日 (月)

在り方

虫歯の治療ほど嫌なものはない。

あの音と振動だけでも身が縮む。

だから、虫歯にならないように…ならないようにと歯磨きをする。

その甲斐あってか、久しぶりの定期健診でも虫歯はなかった。

でも、治療が必要だと言われる。

強くブラッシングし過ぎて歯の象牙質が出てきています。きれいに磨いている証拠なんですけどね。削れたものはもう元には戻らないから…

そんな風に言われると、とても切ない。

虫歯はなかったのに。

治療も終わってスッキリしたけど、

これってワタシらしいな~と笑ってしまう。

  

7/13(水)7:00~最後のソトヨガです。

 お時間ある方は、朝ごはん持ってお越しください。

|

« 失敗なのか | トップページ | 最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/40771887

この記事へのトラックバック一覧です: 在り方:

« 失敗なのか | トップページ | 最後の日 »