« 在り方 | トップページ | 明石WSご報告 »

2011年7月13日 (水)

最後の日

はじまりは4月。

参加してくれる人はいるのか?そう思いながら芝生へ向かうと、ちらほらマットを持って歩く人の姿が見える。

さて、今日はどうだろう?

今日は?

毎回そんなことを思いながら、出掛けた。

Dscn3564_3         きれいに並んでる。

Dscn3572 バラバラで面白い。

        風が気持ちいい日。615

110629_093442 暑い!木陰様様。

        砂の感触っていい。110706_080547_3

Dscn3599_2  なんて青い空。

 

有難いことに、毎回誰かが来てくれて、ワタシ一人でヨガをすることは一度もないまま終わった。

最後の今日も、ゆっくりのんびり集まったみんなと7時の始まりを過ぎてヨガスタート。

初めて来てくれた人も、いつもの人も、終わってみんなで朝ごはん。

Dscn3609

最後だし、写真でも撮ろうか…110713_095345

まずは、おとなしく。1107132 ポーズでもする?

22

 乗ってきた! 

1107131

 まだまだ!

楽しい皆さん、ありがとうcancer

これまでチャリティーソトヨガに参加してくれたみんなの気持ちは重さを増して、39,230円。東日本大震災義援金として日本赤十字社に寄付します。本当にありがとうございました。みんなの気持ちを乗せて。

  Dscn3604

|

« 在り方 | トップページ | 明石WSご報告 »

コメント

山ちゃん

いつもありがとうございます。
私はもう真っ黒ですよsun
16日(土)のワークショップ申し込まなくてよいのですか?
まだ間に合いますよ~

投稿: みわ | 2011年7月14日 (木) 19時23分

みわさん 暑い中 朝早くからご苦労さんです。
みわさんのこと、いつも感心しています。これからもヨガ頑張ってください。

投稿: 山ちゃん | 2011年7月14日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/40798826

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の日:

« 在り方 | トップページ | 明石WSご報告 »