« 8月のスケジュール | トップページ | 特別な90分 »

2011年8月 3日 (水)

特別なクラス

毎月、第一日曜日は?

クリパルヨガ特別クラス90分。

TOKYOYOGA大阪では、いつもの75分クリパルクラスを90分に拡大して行っている。

『特別クラス』と呼ばれているわりに、いつもとあまり変わらないことをする。

言い訳をすると、週に1度だけのクラスだから

通常のクラスを受けたい人が多いかな?と思うのです。

でも、せっかくの『特別クラス』、本当に『特別なクラス』にしてみたい。

近頃、そんな風に思います。今更ごめんなさい。

8月7日(日)の予告…そんなことが出来たらよいのですが、まだ何も考えていません。

当日をお楽しみにtyphoon

  

8/4(木)18:30~19:45 TYG大阪

 ちえちゃんのクリパルクラスを代行します。

 どうぞよろしくお願いします。

8/4(木)11:00~12:15 神戸クラス

 平日の朝ですが、いかがでしょうか?

|

« 8月のスケジュール | トップページ | 特別な90分 »

コメント

りえちゃん

久しぶりー、見つけてくれてありがとう。
りえちゃんは勿論あのウサギなりえちゃん?よね。
元気?ヨガつづけてるんだ!
クラスよければきて~
また会えるの楽しみにしています。

投稿: みわ | 2011年8月 8日 (月) 11時23分

入江さん、お久しぶりです!
入江さんのヨガクラス見つけましたhappy01
元気にしてますか?
友達がヨガ教室探しているので、クリパルもお勧めさせてもらいました!
私も時間が合えばレッスン受けに行きますね。
その時はよろしくお願いします。

りえ

投稿: りえ | 2011年8月 7日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/41055507

この記事へのトラックバック一覧です: 特別なクラス:

« 8月のスケジュール | トップページ | 特別な90分 »