« 注文 | トップページ | お休みに »

2011年8月18日 (木)

スタンプラリー

「みわちゃん、いつ結婚するの?」

…家族からのこんな質問はもう慣れっこですが、6歳の甥に突然言われた。

ワタシ 「…さぁ~どうかな~」

甥 「結婚しないでほしい」

ワタシ 「なんで?」

甥 「だって、会えなくなるから…会えなくなったらいややもん」

たまらなくかわいい発言に心を奪われた、数日前catface

だからと言うわけではないのですが、

現在、JRポケモンスタンプラリーに勤しんでおります。

パンフレットを眺めながら、

いつどこでスタンプを押すか。

どの順番でゴールを目指すのか。

真剣に考えています。

上手くいけば、4つの景品が貰える。

子供の喜ぶ顔が見たくて、私と同じようにスタンプ台に並ぶ大人達。

そんな列を後ろから眺めていると面白い。

|

« 注文 | トップページ | お休みに »

コメント

山ちゃん

暑さも、もう少しの辛抱でしょうかsun
しかし、みわオバサンはがんばりますよ~

投稿: みわ | 2011年8月18日 (木) 20時18分

みわさん
毎日暑いですね、甥っ子との会話いいね、
お母さんがする行動しているし 優しいみわお姉さんですから甥っ子 姪っ子も寂しいや

しないの
 来月cakeですし


投稿: 山ちゃん | 2011年8月18日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/41261649

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリー:

« 注文 | トップページ | お休みに »