« これからの楽しみ | トップページ | 10月スケジュール »

2011年9月22日 (木)

舞子

Photo_3

舞子駅から、この松林を通ってクラスへ向かう。

とても気持ちのいい道。

松林を抜けると、

次は海と明石海峡大橋が待っている。

海を眺めて、空を見上げて、

いいとこやなー、いつも思っていた。

クラスのある姫路・明石・神戸・大阪では、

いつも寄り道を楽しみにしている。

どこどこのパンを買って、

あのお店に行って、

あの人と会って…

でも、この舞子だけは特に楽しみな寄り道はなかった。

勿論、最初の頃は歩いてアウトレットまで行った。

マルハチスーパーでウロウロし、

パン屋さんで焼きたてパンを買う、そんな日もあった。

でも、お気に入り…という感じの寄り道ではない。

それでも、舞子は好き。

思えばどこより自然を感じさせてくれる。

それが舞子のいいところ。

ただ歩き、辺りを眺めるだけで

心のモヤモヤがなくなってしまうような。

そう言えば、松林を歩きながら1・2回大泣きしている。(他ではそんなことないのに…)

ヨガセラピーのことを思い出して

涙が止まらなくなったんだ。

後は何だったっけ?

それでも不思議と海に出るまでに

涙は止まってスッキリしていたな。

そう、ソトヨガでも随分とお世話になったわ。

110629_093442 

その舞子のクラスが10月末で終了する。

また、春に再開されるかもしれないけれど、

一先ずお別れです。

あとひと月、舞子のクラスも、自然も楽しもう。

よろしくお願いします!

10月は月曜10:30のクラスもありますので、お時間あればいらしてくださいconfident

|

« これからの楽しみ | トップページ | 10月スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/41893489

この記事へのトラックバック一覧です: 舞子:

« これからの楽しみ | トップページ | 10月スケジュール »