« 豆さん | トップページ | 12月のヨガクラス »

2011年11月19日 (土)

新入り

今日、初めて鞄に入れてクラスへ向かいました。

Cahhgctj

厳密に言うと初めてではなく…

TYG大阪で購入した日、

そのまま、ちえちゃんのクリパルクラスで初使用!

その後、鞄に入れて家まで帰りました。

今日は雨も降っていたので、この手軽さが大助かり。

サマビズム samavsm TRAVEL MAT

厚さが1.5㎜!

床にそのまま立ってるみたいな足裏の感触。

いつも柔らかいマットに守られてたんだな~。

体と床とのリアルな感覚がより意識を集中させてくれる。

反面、私は膝が少し痛く感じたので、お家で、スキッドレスの上にマットを敷いてみました。これでgood!

なぜスキッドレスを上にしないか?

ただ、私の手は乾燥気味で滑りやすいから、グリップの効いたマットに直接手をつけたくて。

Ca1rkeb0

新しいマットを拭くついでに、今までのマットも拭いていたら、愛着があるものと離れ難くなってきた。

いや、離れないぞ。

かなりボロボロではありますが、もう少しよろしくお願いしよう。

あともう1枚マット購入予定がなくなって、

ワタシも嬉しい。

|

« 豆さん | トップページ | 12月のヨガクラス »

コメント

みほさん!お久しぶりです~
「みほさんも買ってたよ」と聞きました。
私はミドリ。
スキッドレスは全然使っていなかったので、やっと使う機会ができてよかったですconfident

今度ゆっくりお話しましょう。

投稿: みわ | 2011年11月20日 (日) 21時49分

みわさーん!
おひさしぶりです。
TYGのみほですヽ(´▽`)/

私も買いました~
なかなかいい感じですよね。
私もスキッドレスは滑るので、
みわさんみたいにしてみます!

またお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: みほ | 2011年11月19日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/43069805

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り:

« 豆さん | トップページ | 12月のヨガクラス »