« 11月明石夜クラス | トップページ | 思い出す »

2011年11月 2日 (水)

どんな時も

毎週開いているクラスに、ほぼ毎週来てくださる方がいることは、とてもありがたい。

1年の中で、ひと月の中で、1日の中で、

いろんなことがあって、

嬉しいこともあれば、悲しいこともある。

いい時もあれば、そうでない時もある。

元気いっぱいヨガのクラスに来てくれるのは嬉しい。

でも、そうでない日にもクラスに来てくれることは、もっと嬉しい。

ブルーな気分を背負って、行ってみようかと思ってもらえる場所。

ヨガしてる場合じゃないけど、行きたいと思ってもらえる場所。

そんな場所だと感じてもらえたなら、嬉しい。

クラスをしていて良かったと思わせてくれる。

クラスをすることの自信をなくし、

いっぱい悩むこともある中で、

私はなぜヨガクラスをするのか?

そんなとても大切な所へ戻らせてもらえた気がした。

ありがとうございます confident

|

« 11月明石夜クラス | トップページ | 思い出す »

コメント

ゆかりさん

ありがとう。
体調はいかがですか?
お腹の中と会話は弾んでいますか?
そろそろ寒くなるようなので、カラダ大事にね~

投稿: みわ | 2011年11月 6日 (日) 21時32分

私もみわさんのレッスン大好きですし、自分のレッスンはみわさんの影響受けています♪
これからも素敵なそのままのみわさんクリパルヨガを魅了してくださいsun

投稿: ゆかり | 2011年11月 6日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/42817509

この記事へのトラックバック一覧です: どんな時も:

« 11月明石夜クラス | トップページ | 思い出す »