« ヨガセラピーの後 | トップページ | ヨガ手帳 »

2011年12月 5日 (月)

ティーチングメソッド

Dscn3678

ヨガセラピーの翌日は、天王寺にあるスタジオグリーンで『クリパルティーチングメソッド』

この日は『メソッド編』だったので、まずトシさんのクリパルヨガを体験して、その体験からみんなが感じたクリパルのメソッドを取り上げていく。

ただ、言われたことを頭だけで学ぶことなく、"体験"を大事にするクリパルヨガらしいな~といつも感じる。

Dscn3680

この日はアシスタントが3人だったので、私がぼーっとしてても大丈夫!なんて心強いんでしょう。と、そんなことではいけないのですが、何せヨガセラピーのアシスタントを終えた後でして…眠いような…疲れたような…目が痛くて…喉が渇いて…関係ある?

Dscn3684  

集合写真まで残ってくれた方々のいい笑顔。

次は、来年3月19日(月)10:00~17:30

『クリパルティーチングメソッド クラスデザイン編』

トシさん、3日間お疲れさまでした。

また来年のWS、楽しみにしています。

Dscn3689 愉快なトシさん♪

|

« ヨガセラピーの後 | トップページ | ヨガ手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/43293715

この記事へのトラックバック一覧です: ティーチングメソッド:

« ヨガセラピーの後 | トップページ | ヨガ手帳 »