« イロイロ | トップページ | ティーチングメソッド »

2011年12月 4日 (日)

ヨガセラピーの後

関西初・三浦徒志郎氏の『フェニックス・ライジング・ヨガセラピー基礎・応用』が終わった。

Ws_2

今も色んな思いが溢れています。

でも、書けそうにありません。

書けませんが、この写真1枚で感じてください。

1人ひとり、どの顔を見てもいい顔なんです。

すっきりとして、柔らかい。

Dscn3673_2

1人でアシスタントをさせてもらって、改めて気づいた。きょうこちゃん、ちえちゃん、いつもありがとう。

Dscn3675

次は来年1月8日(日)『フェニックス・ライジング・ヨガセラピー応用』 トシさん、みなさん、とても楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

|

« イロイロ | トップページ | ティーチングメソッド »

コメント

hitomiさん

私がヨガセラピーを受けた時も、本当によかった!今が受ける時だったんだ!と思いました。だから、hitomiさんの気持ちが伝わります。そして、私もトシさんやみんなが見守ってくれてるみたいだと感じていました。あの場所にいられたことを本当に感謝しています。ありがとう!!
1月のヨガセラピーまで、体調崩さないようにお過ごしください。またね~

投稿: みわ | 2011年12月 7日 (水) 19時47分

こんにちわ。
初コメで失礼します。
ヨガセラピーでお世話になりましたhitomiです。
みわさんの柔らかい雰囲気、笑顔に終始癒されてました。最後まで一生懸命に私たちを見守って、支えてくれて、ありがとうございました。
私は、ヨガセラピーを受講して、本当によかった!!!心から思います。あの場所に居れた事に感謝します。みなさんに出会えたことや、みわさん、トシさんと出会えて、共に時間を過ごせた事に感謝します。
1月8日にまたお会いできるのを今から楽しみにしてます!
ありがとうございました。

投稿: hitomi | 2011年12月 7日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/43279274

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガセラピーの後:

« イロイロ | トップページ | ティーチングメソッド »