« 明石・三浦徒志郎WS受付開始! | トップページ | 私のヨガセラピー »

2012年1月 7日 (土)

新年

明けましておめでとうございます。

2012年もどうぞよろしくお願いします。

  

年末年始とこれほど慌しく過ぎていったのは久しぶりです。

2歳児パワー恐るべし。

Photo_5 おばあちゃんのスイミングキャップとゴーグルを付ける姪。パクパクと口を開けたり閉じたりしながら「きんぎょ…」と言って歩き回る。確かに金魚だ。

今年の抱負もまだ決めていませんが、ボチボチ考えます。

それでも、温泉に入り、お参りに行き、おせち料理を食べ、お餅を食べ、百人一首をして…明らかに新年の幕開けでした。

愉快な姪が帰って、ようやく静かな我が家が戻ったところで、私の体に走るゾクゾクした寒気は本格的になってきました。

昨年の始めに体調を崩してから、ずっと風邪も引かずに過ごしてきたので、ここらで少し風邪でも引いておいたほうがいい?なんてことを言ってしまったものだから、そんな願いが叶ったのか。どんな想いも通じる…

その晩、できる限りのケアをして9時に寝て、今朝は悪化することもなく明石と神戸のクラスへ行くことができたので一安心。

明日は大阪のクラス、そしてヨガセラピーのアシスタント。元気に行ってきます!!

みなさんは体調いかがですか?

|

« 明石・三浦徒志郎WS受付開始! | トップページ | 私のヨガセラピー »

コメント

山ちゃん

キャンドルヨガでお会いできなくて残念でした。
今回のキャンドルもよかったですよ~

私も久しぶりに風邪を引いています。
山ちゃんは長引いていて辛いですね。
でも、好きなゴルフをしていたらいつの間にか治ってそうです。

クレパスヨガ☆
なんだか楽しそうなネーミングありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: みわ | 2012年1月 9日 (月) 19時55分

明けましておめでとうございます。

昨年のキャンドルヨガの前に風邪引いてから
今なお体調スッキリしないが、
  ゴルフしています。

みわさんに今年良い事があると思っています。頑張ってください。

体に気おつけてクレパスヨガ、
また息抜きに旅行してください。

投稿: 山ちゃん | 2012年1月 9日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/43658439

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 明石・三浦徒志郎WS受付開始! | トップページ | 私のヨガセラピー »