« TYG | トップページ | 4月スケジュール »

2012年3月14日 (水)

近づくね

明石のワークショップがもう間近に迫っている~

楽しみでならない。

☆3/20(火祝)三浦徒志郎WS in中崎公会堂

この日、米国クリパルセンター発の書籍、翻訳版の販売も行います。

私は本のページを開き、気になった章から読んでいます。

そうしていると、どれも気になってきます。

たとえ一度読んだ部分でも、また読み直し、何度繰り返しても飽きません。

ポーズだけじゃなく、クリパルヨガがつまっています。

まだお持ちではない方、少しお安くなりますよ。

Photo_3

『クリパルヨガ~ヨガの実践と人生へのガイド~』

著:リチャード・フォールズ

監修:三浦徒志郎

定価3,675円 → 割引価格3,300円

  

そして、もう1つ。

マドレーヌを販売します。

私は焼き菓子が好きで、中でもマドレーヌ好きです。

そして、家庭で作るような真ん中が山に盛り上がったマドレーヌが好きです。

たまたま新聞記事で見つけたマドレーヌの写真に興味を持って、それを取り寄せることにしました!そしたら、WSに置くのもいいな…みんな好きよね…と思い。

Photo_4

宮城県南三陸町の長嶋涼太さんが作る

『お山のマドレーヌ』 1個 200円 

*東北震災復興支援の森「お山のマドレーヌ」→こちら

予定では100個限定。お好きな方はお土産にどうぞ。

1日参加される方は、空いた小腹に入れてください。

楽しみが広がる。

  

*明石・三浦徒志郎WSの申込受付→こちら

 Ⅱ部に1名空きが出ました!

|

« TYG | トップページ | 4月スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/44490541

この記事へのトラックバック一覧です: 近づくね:

« TYG | トップページ | 4月スケジュール »