« 4月スケジュール | トップページ | ワークショップを終えて »

2012年3月17日 (土)

特別長い日

明石、神戸、それから三木へ行って。

1日に3つのクラスをする予定を少し後悔していた。

最後まで集中してクラスできるかな?

最終三木のイベントクラス、ちゃんとできるかな?と。

それが、この日最後の三木を終えた時、私に疲れはなくて、それより元気になって笑顔になって、とても楽しかった。

楽しいことはあっという間に過ぎ、辛いことが時間を長く感じさせるものだと思っていたけれど、違った。

この日は、なんて長かったんだろう。

時計の針が特別な進み方をしたみたいだった。

1日の中を、どれもしっかり思い出せる。

先を急ぐことなく、私は"今"にいたんだなぁ。

こんな感覚がとても不思議で、"特別"だった。

3つのクラスに来てくれた人達のお陰。三木イベントを用意してくださった方々のお陰。

もう1つ加えるなら、「道の駅 みき 」で食べた味噌ソフトクリームの味のお陰。味噌がソフトになると、キャラメルみたいな味になる!ソフトクリーム作りに不慣れなおじさんが、なみなみと、うねるような渦を重ねてくれるよ。是非!

いろんなおかげさまです。

|

« 4月スケジュール | トップページ | ワークショップを終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/44543599

この記事へのトラックバック一覧です: 特別長い日:

« 4月スケジュール | トップページ | ワークショップを終えて »