« 雨の降らぬ間に | トップページ | 5月のヨガクラス »

2012年4月18日 (水)

美容室の3階で

Cak89yae

ヨガのイベントへ行く時は、楽しみで楽しみで。

不安や緊張がほとんどなくて、どんな人が集まるのか、どんなクラスになるのかとわくわくする。

私がエッジに立たされるのは、始まる前よりも、始まってから。

みんなの様子を見ながら、それに添ってクラスを進めていく中で、不安になる自分を励まし、そこから逃げそうになる自分を何度も今へ引き戻す。

一度集中が切れると、そこから盛り下がることは、ヨガのリードの中でも日常でもよくある。だから、まだまだ!なんだと自分を励ます。

みんなの呼吸に安心したり、みんなの様子に不安になったり、それでも終わった後はいつも思う。みんなの中に必要なことが起きている。だから、私は心配しないで大丈夫。

この日は、終わった後ではなく、クラスの中で何度も自分に繰り返した。

大丈夫、必要なことが起きているって。

まゆりさん、素敵な企画をありがとう。

参加してくれた皆さん、また会えたらいいな。

  

T02200330_0640096011913060438

Dabhands(ダブハンズ)のヨガイベント予定

・4/26(木)11:00~12:15 

・5/16(水)11:00~12:15/18:00~19:15

・5/23(水)18:00~19:15

(1クラス ドリンク付き 1,800円)

*ヨガのご予約→tel  078-777-8026  /

 mail  dabhands.kobe@gmail.com 

|

« 雨の降らぬ間に | トップページ | 5月のヨガクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/44945597

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室の3階で:

« 雨の降らぬ間に | トップページ | 5月のヨガクラス »