« 1日の始まりに | トップページ | 美容室の3階で »

2012年4月13日 (金)

雨の降らぬ間に

Cankde18

午前中、まだ雨は降らないと聞いて、教えてもらったサイクリングロードへ!

海沿いの道だと聞いていたから、適当に南へ南へ下りて、それから色んな道に迷い込んで、やっと海へ出た。

こんなに爽快な道があったんだ。

端から端まで走るつもりが、途中行き止まりだと思った所で路地へ入り、そしたら"わらび~餅"の車を見つけてしまい後をつける。

自家製わらび餅、冷たくって美味しいよ~♪と音声が鳴る。

今度はそのわらび餅の袋を提げて、サイクリングロードを引き返し、良さそうな場所を見つけて自転車を停めた。

わらび餅食べよう!

行き当たりばったりはいつものこと…

|

« 1日の始まりに | トップページ | 美容室の3階で »

コメント

Emikoさん

フフフ、めっちゃ楽しかった~
浜沿いを自転車で走ります。
海の音くらいしか聞こえないような道でね。
自転車を停めてジョギングしてみるのも良さそう。

投稿: みわ | 2012年4月14日 (土) 23時11分

めっちゃ楽しそう!みわさんのところならサイクリングロードは海辺なのかな?気持ち良さそう~(*^o^*)

投稿: Emiko | 2012年4月14日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/44867152

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の降らぬ間に:

« 1日の始まりに | トップページ | 美容室の3階で »