« WSのアンケート | トップページ | 春のヨガイベント »

2012年4月 4日 (水)

愛車

今月から始まった毎週月曜のヨガクラスへ行く為に購入したと言っても過言ではない、自転車。

色んな自転車屋さんに見に行ったこと3回。

ネットで調べて疲れたこと…数回。

とにかく自転車の種類がこんなに多いとは思わず、「自転車買いに行こ~ぅ」と気軽に出掛けた日から、数日間どれにするか迷った。

3回目に尋ねた自転車屋さんでなぜ購入したかと言うと、もう探し疲れるのは嫌だから。

それから、対応してくれたおじさんがとても素朴な方で、私にとって好印象だったから。

購入したものは、20インチで11キロという軽さが魅力的。

自転車に乗るのは10年振りくらい?の私は、当時自転車でコケまくった記憶がぬぐえない。膝を擦り剥き、痣ができ、これはいけないと思って自転車に乗ることをやめた。

だから、小型で軽量の自転車ならコケても多少は平気かな?と思いました。

そして、ここ最近、この自転車に乗りまくっています。

自転車って楽しい!気持ちいい!

どこまででも行きたくなるし、ついつい寄り道したくなる。

既に乗り過ぎで、お尻が痛いほど。

近所のガレージで、いつも愛車(私にはかっこいいと思えない特徴のあるスポーツカー)を点検?している若いおにいちゃんがいるのですが、その気持ちが今はよく分かります。

この度、雨に濡れた自転車をやさしく拭いてあげました。

家族には今だけだと言われますが、今だけでもかわいがろう。

  

*今月から毎週月曜日10:30~11:45、ヨガのクラスを行うことになりました。(*クリパルヨガクラスではありません)ゴルフギアサージ西神戸店4階 ゴルフスクールの受付でヨガの受付も行っていますので、そちらへお問い合わせください。078-924-7072

|

« WSのアンケート | トップページ | 春のヨガイベント »

コメント

masakoさん

早速情報ありがとうございます。
検索してみました~
想像するだけでお尻が痛くない。
このまま自転車を乗り回すようなら購入しようかな!
同じことで悩む人がいて、そんな商品ができてるんだと思うと面白いわ。

投稿: みわ | 2012年4月 8日 (日) 19時37分

こんにちは。
「サドルカバー ジェル gel」等で検索すると、ジェル入りのサドルカバーがありますよ。
私も持っていますが、長時間乗るときは、痛くなりにくいかも。
ママチャリタイプとロードタイプと形が違うのでご注意!(^_^)v

投稿: masako | 2012年4月 8日 (日) 07時20分

Emikoさん

意外?気持ちいいです~
とにかくペダルが軽いからどこへでも行けそうな気がしてね。
休みの日はウロウロしています。
でも、あのお尻の痛みはなんとかならないのかな…?

投稿: みわ | 2012年4月 6日 (金) 20時10分

みわさんが自転車…。意外だけど気持ち良さそう~!
春は自転車が一番ですよね。桜並木の下を走るのも好きです。

投稿: Emiko | 2012年4月 6日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/44753482

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車:

« WSのアンケート | トップページ | 春のヨガイベント »