« 6月イベントクラス | トップページ | ステージ2 »

2012年5月23日 (水)

『3人のクリパルヨガ』のこと

まず、6/9(土)10:00~11:30、京都・誓願寺で行う特別クラス『3人のクリパルヨガ』に沢山の方が興味を持ってくれてとても嬉しいです。

ここ数日で予約が増え、あと数名で締め切ることになりそうです。

ご検討中の方はどうぞお早めにご連絡ください。

*『3人のクリパルヨガ』詳細→こちら

 

先日、ちえちゃんとワタシのクラスを両方受けてくれた人から、それぞれのクラスの体験を聞かせてもらった。

それを聞いていると、とても面白い。

そして、なるほどと納得する。(ここで言うのはよそうconfident

マットの上の在り方は、日常のあり方そのものだと言うけれど、クラスのリードは"その人"(ティーチャー)そのもので、その人のあり方が出る。

マットの上で過ごすみんなを見ていたら、それぞれのことがなんとなく伝わる。

それと同じように、みんなにも私たちティーチャーが伝わるんだな~

恥ずかしいけど、なんだか嬉しいな。

3人のリード…楽しみです。

|

« 6月イベントクラス | トップページ | ステージ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/45377524

この記事へのトラックバック一覧です: 『3人のクリパルヨガ』のこと:

« 6月イベントクラス | トップページ | ステージ2 »