« 金子みすゞ展 | トップページ | YOGA smile 2012 »

2012年5月16日 (水)

6月9日のご予定は?

 Img10c205414_1_2

(右から、ちえちゃん、きょうこちゃん、ワタシ)

この写真は何年前の写真だろう…

それぞれが少し若い気がしますが、まあいいとして。

6月9日(土)午前、場所は京都・誓願寺。

この3人でクリパルヨガクラスをしよう!としています。

だから、ご予定がなければ是非いらしてください。

3人のクリパルヨガワークショップ…3人の色がどんな風にクラスを繋ぐのかな?

みんなはどんな体験をするのかな?

先日、明石で行われたトシさんのワークショップでプラタパーナをリードさせてもらった、あの緊張や楽しさや熱や…色んなものを思い出してしまいます。

楽しみです。

詳細は、近日中にアップしますので、しばらくお待ちくださいませ。

|

« 金子みすゞ展 | トップページ | YOGA smile 2012 »

コメント

Emikoさん

来て来てーーーーsmile

投稿: みわ | 2012年5月17日 (木) 19時19分

わ~!面白そう!
詳細アップお待ちしています♪

投稿: Emiko | 2012年5月17日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/45287616

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日のご予定は?:

« 金子みすゞ展 | トップページ | YOGA smile 2012 »