« 6月9日のご予定は? | トップページ | いつもの3人で »

2012年5月17日 (木)

YOGA smile 2012

5/18(金)・19(土)・20(日)は、神戸まつり。

子供の頃は、学校が休みになって、とても楽しみにしていたけれど、今では言われないと忘れているくらいの存在になってしまった。

昔は、近所の車道に花バス(そう呼んでいた)が通るので、走って見に行った。

花バスは全体がピンク色で、それに乗れるわけでもなく、花の飾りや動物の絵が描かれている華やかなお祭りバス。

花バスが2台つづけて通ったら、もうそれはそれはラッキー☆

さぁ~さ、おいでよ こうべのまつり こうべええとこ、ほんまにほんまに、はなのまぁ~ちぃ~♪

「花の街~♪」だったか自信がないけど、繰り返し流れていたこのメロディはずっと覚えています。

とても"昭和"を感じます…

今思うとなんでもないことに、当時は夢中になっていたと思うと、小さな自分がとてもかわいい。

そんな懐かしい記憶の断片はいくつもあって、今でもすぐに思い出せる。いいな。

 

同じくこの3日間、京都の建仁寺では、ヨガスマイル2012春というヨガのイベントが行われます。

初日は、トシさんのアーサナクラスと座学クラスがあるので、ワタシもアシスタントに加えていただきます。

参加される皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

 

●5/18(金)13:00~14:30 

 クリパルというあるがままのヨガ

●5/18(金)14:50~16:20 

 ヨガの癒しとプロセス

|

« 6月9日のご予定は? | トップページ | いつもの3人で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/45294399

この記事へのトラックバック一覧です: YOGA smile 2012:

« 6月9日のご予定は? | トップページ | いつもの3人で »