« だらだらしない | トップページ | 特別クラスを終えて »

2012年6月25日 (月)

Andrew Tanner

yoga free paper"YOGA YOMU"をいただいた。

帰りの電車でページをめくっていたら!

米国クリパルセンターのディレクター・アンドリュー・タナーによる待望のワークショップ☆広告になってたよー。

 

 Andrew Tanner ワークショップ

・2012年9月15日(土) @Yoga of Life

 13:00~14:30 講義「ヨガ心理学」

 15:00~17:00 実習「クリパルヨガ」

120624_192217

この写真を見るだけでも、アンドリューのクリパルヨガに興味が湧く!

 

私が受けたクリパルティーチャートレーニングのディレクターは米国クリパルセンターからきてくれたジョショダとブラーマニーの女性二人。

二人それぞれに個性的なクラスを展開していた。

日本語と英語の違い、その表現方法はもちろん、やっぱり国の違いは大きい。

ユーモアに溢れ、ダイナミックでノリノリなところも素敵。

愛情たっぷりだった。

 

クリパルヨガは1つじゃない。

大事な真ん中はみんな同じだけど。

いろんな人のクリパルヨガを受けると、やっぱりみんな違っていて、それがまさにその人を表すようなクラスで、そこがいいな~と思います。

|

« だらだらしない | トップページ | 特別クラスを終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/45860359

この記事へのトラックバック一覧です: Andrew Tanner:

« だらだらしない | トップページ | 特別クラスを終えて »