« DOORS 100 | トップページ | 祝!祝! »

2012年7月13日 (金)

「3人のクリパルヨガ」@明石 予告

3
  

   「3人のクリパルヨガ」@明石・中崎公会堂 開催決定!  

       ★2012年9月22日(土) 13:00~16:30 3.5h

         *受付開始は8月上旬を予定しています

 

6月に京都・誓願寺で開催したワークショップ、鈴木千絵・六車今日子・入江美和(ワタシ)の3人がリードするクリパルヨガクラス「3人のクリパルヨガ」。その後、また参加したい、もっと長い時間してほしい、参加できなかった方からは是非またやってほしいと嬉しい声をいただきました。その声を全て鵜呑みにして、3人はまたやります!!Photo_5

場所は明石の中崎公会堂。3人が交代でリードするクリパルヨガクラスはたっぷり時間を取りますので、それぞれの違いを楽しんで、また体験を深めてください。

そして、今回は3.5時間の中にクラスだけではない、ワクワクすることを盛り込みます。この色んな時間が、最後には大きな1つの繋がりになることを願って…

お楽しみに!

|

« DOORS 100 | トップページ | 祝!祝! »

コメント

ゆうこさん

見つけてもらえて嬉しいわ~ありがとうございます。
この3人はみんなハルさんと同期なんですよ。
WSはクラスよりも長い時間だけど、きっとゆうこさん好きだと思うなー
明石までちょっと旅気分♪いかがでしょうか?

また日曜クラスで会いましょう!

投稿: みわ | 2012年7月16日 (月) 15時23分

みわ先生

ネットサーフィンしてたら、先生のブログを発見してしまいました(*゚▽゚)ノ江坂のクリパルクラスでお世話になっております、ゆうこです!今日も気持ちよいレッスンありがとうございました。

3人のクリパルヨガ、面白そう!興味津々。週に一回のヨガスタジオ通い、続けられているのも、良いご縁があったおかげです。これからもよろしくお願いします(^-^)

投稿: ゆうこ | 2012年7月15日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/46304607

この記事へのトラックバック一覧です: 「3人のクリパルヨガ」@明石 予告:

« DOORS 100 | トップページ | 祝!祝! »