« 8月の神戸クラス | トップページ | 2つ »

2012年7月27日 (金)

関西YTT

楽しみで、少し緊張して、そして待ち望んでいた関西クリパルヨガ教師トレーニングでしたが、8月の開催は見送られることになりました。

残念な気持ちでいるのは、課題のエッセイに取り組んで、クリパルヨガのトレーニングを楽しみにしていた人達。

でも、受けたい気持ちがあれば、きっとその時はまた来る!そう思います。

私もYTTを受けたくて応募した時は受けられず、最初は少しやる気がなくなった。

その1年後に受けることになったけど、初めはずっと不安だった。

YTT中に、不安は、これでよかったんだという思いに変わっていったし、1年待ったその時間は必要だったと感じました。

そして、YTT2期生が私の同期になり、その2期の中には、後に関西で一緒にクリパルヨガをすることになる、きょうちゃんとちえちゃんがいる!

どんな所にも、ちゃんと流れがある。

さぁ、クリパルヨガしよう!

|

« 8月の神戸クラス | トップページ | 2つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/46482924

この記事へのトラックバック一覧です: 関西YTT:

« 8月の神戸クラス | トップページ | 2つ »