« doors を終えて | トップページ | 万博公園 »

2012年8月20日 (月)

京阪森小路駅

120817_172421_2

初めて降りた駅。

『doors 100』へ向かうために。

そして、いきなり足を止めずにはいられないお店を見つけてしまった。

お店のおにいちゃんが小さなもなかの上にアイスをのせて、更にもなかで挟むところを目撃した。

この様子にやられてしまい、70円のバニラ味に即決する。

何でもはじめはシンプルな味を。

…もなかはパッリパリで、中のアイスはアイスクリームじゃなくて、シャリシャリ感のあるさっぱりしたアイス。昔懐かしいような。

本当に美味しくて、このお店が近くにあったら毎日通ってしまいそう。

そんな感動がつづいて、doorsの帰りにまた京阪電車を使うことにして、次は抹茶にしました。

★お店: カドヤ 東店

|

« doors を終えて | トップページ | 万博公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/46762981

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪森小路駅:

« doors を終えて | トップページ | 万博公園 »