« YOGA手帳 | トップページ | 10月のスケジュール »

2012年9月13日 (木)

3人

今日は来週末に予定している『3人のクリパルヨガ』に向けたミーティング。

明石の和室を使って当日の流れを確認したり、実際に動いてみたらどうなのか?そんなことを話し合い、模索する。

体を動かしながら、「あー、いいね!」、「これ面白い!」、「これ気持ちいいね」、「これは私だったらやりたくないな」口々に言う。

実際にやってみる私達は、笑って笑って、テンションが高い。

そうかと思うと、1人の誘導によって自分の意識がすーっと内側へ向いていく。

どこか体を動かすことで生まれる感覚や、また消える感覚をそのまま感じていると、いつの間にか自分の体が自由にリードしはじめて、名のない動きをしている。

そっと動きを止めた時、自分の中のいたるところに余韻が残って、その余韻が一瞬一瞬変化していくのがわかる。

自分が自分を感じて、味わっている。

こんな時間はなんとも幸せで、大好き。

 

3人寄れば文殊の知恵…なるほど、3人っていいね!心強い。

まだまだ未完成なところから、来週末へ近づいていくよ。

お楽しみに~

*『3人のクリパルヨガ』@明石・中崎公会堂 受付→ こちら
 (ワークショップ直前まで予約受付致します)

|

« YOGA手帳 | トップページ | 10月のスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/47064212

この記事へのトラックバック一覧です: 3人:

« YOGA手帳 | トップページ | 10月のスケジュール »