« 神戸・京都・名古屋でヨガ | トップページ | 栗 »

2012年9月26日 (水)

自分でも

120915_114959                                        Akashi class

久しぶりに自分のクラスを録音した。

録音したものを使って、自分がクラスを受けてみる。

今日はそうする勇気があったので、マットに座った。

始まってすぐに面白いほど鳥の声が聞こえてくる。

ピチピチピチ……カァ~カァ~…チチチチチチチ…

窓際に置いた録音機が私の声以上に鳥の声をキャッチしている。

鳥の声が聞こえているのは知っていたけれど、想像以上に鳴いていて、これは一体どこなんだ?と思うほど。

最初の呼吸法で寝そうになる。これは長過ぎたな…ごめん。

自分のクラスを受けながら、自分の癖に気づいたり、気になる所は出てくるけれど、最後までクラスを受けた。

学ぶというよりも、思い掛けず自分が体験する場になって、シャヴァアーサナがたまらなく心地いい。

そうだ、私にもこの時間が必要なんだ。

クリパルヨガ、いいね。

|

« 神戸・京都・名古屋でヨガ | トップページ | 栗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/47222579

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でも:

« 神戸・京都・名古屋でヨガ | トップページ | 栗 »