« いい写真 | トップページ | 11月のスケジュール »

2012年10月10日 (水)

お知らせ

10/12(金)~10/16(火)、

マタニティヨガのトレーニングにいってきます。

期間中のブログはお休みしますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

と言っても、遠くに行くわけではなく、大阪です。

以前からジャニス・クレアフィールドのマタニティヨガTTを受けたいと思っていて、たまたまパソコンで調べた時に、初大阪開催を見つました。

これは縁だと思って、即申し込み。やったーと思った。

あれから2ヶ月くらいが過ぎ、直前になって少々行くことが面倒に思えています。

こういう気持ちはよくある。

何かしたい!と思ったら今すぐにしたい。そこに時間がかかってしまうと、他のことを考え始める。

気持ちが変化して、不安が出る。

そんなに受けたいのかと疑問に思えたり。

必要なのかと問いはじめる。

クリパルYTTの前も、私の中にこんな気持ちがあったな。

そして、私は”ここにいていい”のだと思えた時に、気持ちがすっきり晴れたんだ。安心したんだ。  

 

トレーニングだなんて、2008年のクリパル以来。

ありのまま、そこにいて感じてみよう。

きっといい体験になる。

|

« いい写真 | トップページ | 11月のスケジュール »

コメント

emikoさん

先生と参加者と、そして「マタニティーヨガ」との出会い。やっぱり受けて良かったです。あと1日で終わり…

投稿: みわ | 2012年10月15日 (月) 20時13分

いろんな方が参加していそう!
いい出会いもありそうです。
TTじゃないけど、「出会い」ってWSに参加する楽しみのひとつでもあります。
またいろいろお話し聞かせてください♪

投稿: emiko | 2012年10月13日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/47389062

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« いい写真 | トップページ | 11月のスケジュール »