« 自然 | トップページ | マタニティーヨガTT »

2012年10月28日 (日)

山登り

121026_153722_2
電車を降りてあっちにこっちにウロウロしながら、登山口を目指した。それからやっと六甲山を目指す。1日中歩いていました。

計画していないおかげで、道に迷い、余計に歩き、時間もかかって、とても疲れる。

計画していないから、つい道草してしまって楽しい。

迷った先では人に出会って、美味しいごはんに出会って嬉しい。

あまり時間を気にせず、時に時間を気にして、最後に帳尻を合わす。

無事に帰ってこられてよかった。

無計画な行動の最中は、計画していたらもっと快適だったかもしれないとか、不安な思いをせずにすんだと、少々反省もする。

でも、全て終えた後は、いろんなことがあったけど楽しかったな~と思う。

この予測できない”いろんなこと”を最初から楽しみにしている気がする。

山頂を目指しはするけれど、それまでの道のりで起こることに興味がある。

だから無計画って楽しいな~と思う。

それもこれも、無事に帰ってこられたから思えることなんだけど。

121026_163944

紅葉も、山頂のススキもきれいでした。

|

« 自然 | トップページ | マタニティーヨガTT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/47621508

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り:

« 自然 | トップページ | マタニティーヨガTT »