« 月礼拝 | トップページ | 12月のスケジュール »

2012年11月16日 (金)

助産所へ

121115_155913_2

第1回目のマタニティーヨガクラス。

明石の和室で行う予定が、ご厚意でこんなに可愛らしいお部屋に呼んでいただきました。

こちらは、助産所の一室。

参加してくださったのはお二人のベテラン助産師さん。

妊婦さんにとっては、きっと”大きなお母さん”のような存在なんだろうな。

クラスを終えて、さあ帰りましょうかってなったら、寂しかったです。

用もないのに、また来てもいいですか?って言いたくなるような居心地の良さはなんでしょう。 

私がクラスをしたのだけれど、これはきっと私が見守られていましたね。

がんばろう!マタニティーヨガクラス。

でも、この日のように柔らかなクラス、いいな。

ありがとうございました。

 

≪ご紹介≫

◆神戸市西区/野の花助産所→ HP

121115_160508

◆明石/ゆうゆうお産塾(11/28・12/19)→ こちら

|

« 月礼拝 | トップページ | 12月のスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/47866662

この記事へのトラックバック一覧です: 助産所へ:

« 月礼拝 | トップページ | 12月のスケジュール »