« マタニティーヨガ゙にご興味のある方へ | トップページ | 独り言 »

2012年11月 2日 (金)

スニーカーを洗う

掃除を始めて、洗濯もして、そしたら玄関に脱ぎっぱなしにしていたスニーカーを洗う気分になった。

洗うとすっきりする!

完璧に汚れが取れるわけではないけれど、水を流して、泡を立てて、靴を洗ったという行為ですっきりする。

乾いた後のパリッとした感じはいいな。

洗う意欲は突然に湧いてくる。

すっきりしたいとき。

気分のいいとき。

余裕のあるとき。

暇なとき。

時間と気持ちに余裕のあるときだ!

121102_102909

友達はカーテンを洗うとすっきりするって言ってたな。

母もカーテンを洗うと満足気。

私はスニーカーかな~

子供の頃、自分のスニーカーを玄関先で洗っていた。

あの頃は、いやいや洗っていたのか、意外と好きで洗っていたのか…覚えていない。

でも、靴を洗っている光景だけは思い出す。

自分の靴は自分で洗うんだったな。

|

« マタニティーヨガ゙にご興味のある方へ | トップページ | 独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/47690350

この記事へのトラックバック一覧です: スニーカーを洗う:

« マタニティーヨガ゙にご興味のある方へ | トップページ | 独り言 »