« 週末のWS | トップページ | こうして生まれる »

2012年12月 3日 (月)

冬至と満月の夜の特別クラス

神戸/クリパルヨガクラス≫(女性専用)

12月は冬至と満月の日の2回、特別クラスを行います。

どちらも定員5名の小さなクラスです。(*2名から開催)

ご都合がよければ、是非いらしてください。

 

○2012年12月21日(金)冬至 18:00~19:30

  『キャンドルヨガ』 / 定員5名 参加費2,000円

このクラスでは、キャンドルの灯りの中でヨガを行います。やさしい光を眺めているだけで、自然と心も体も緩んでいきそうですね。
今回はクリパルヨガでプラタパーナと呼ばれているウォームアップ的な動きを沢山取り入れます。何度も体を緩めたり、やさしく緊張させることで、自分の中に感覚が広がり、自然と意識が内へ向いていきます。常に移り変わる感覚に逆らうことなく、感覚の流れに乗ってみましょう。とても静かでやさしい時間です。

 

○2012年12月28日(金)満月 18:00~19:30

 『月礼拝と瞑想』 / 定員5名 参加費2,000円

このクラスでは、満月の夜の月礼拝を楽しみます。ただポーズの完成にとらわれることなく、流れの中で感じるものを大切にしてください。自分の外側に月をイメージしたり、自分の体と月を重ねてみたり、みんなそれぞれの体験となるでしょう。(月礼拝が初めての方もどうぞご参加ください。)
また、始まりと終わりに短い瞑想の時間があります。

 

night 特別クラスのご予約

dituo@softbank.ne.jp  入江美和

 

121201_131808

|

« 週末のWS | トップページ | こうして生まれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/48068358

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至と満月の夜の特別クラス:

« 週末のWS | トップページ | こうして生まれる »