« 写真と深呼吸 | トップページ | ふと思う »

2013年2月14日 (木)

作る

   Cocolog_oekaki_2013_02_14_19_43

以前、本屋さんで立ち読みして気になっていた”なかしましほ”さんのお菓子の本。

買う気持ち半分、もう一度中を見てみたい気持ち半分で、再びお店へ行ってみたら、一冊しかなかった本はもうなかった。

あの本良さそうだったよね…でも、まあいいか…と思っていたけど、行く先々の本屋さんでついつい探してしまう。

横長で小さな茶色の本。

そして、つい最近、”もしかしたら”と思って寄ってみたのが、図書館。こんな近くにあるなんてね。しかも買わずに満足。

中に載っていた”全粒粉のブラウニー”を作ってみました。

四辺の切れ端を存分に味見できるのがいい。

端って、少し焦げてカリカリと、特別美味しい気がする。

 

130214_192831

|

« 写真と深呼吸 | トップページ | ふと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/49407410

この記事へのトラックバック一覧です: 作る:

« 写真と深呼吸 | トップページ | ふと思う »