« TYGのお知らせ | トップページ | 「おめでとう」 »

2013年4月22日 (月)

大阪/ステージ1

大阪/クリパル・ステージ1の初日、午後からプラタパーナの一部をリードさせてもらうことになった。ほんの5分程。

私にとって少しチャレンジなパートだったので、苦手だと思う気持ちとやってみたいと思う気持ちが一緒にあった。

みんなの前に立ってリードしている時、みんなの後ろ側にトシさんときょうこちゃんとちえちゃんがぼやけて見えていた。

ぼやけて見えていたのは、私がわざとぼやけて見たかったからで、はっきり目を合わせると緊張が高まり過ぎると思った。

ぼやけている3人は、心配そうな顔をして私を見ている感じがした。心配そうにと言うよりは、私と同じ気持ちでいてくれているような。それが、とても嬉しかった。いつもなら見られることで窮屈になるのに。

自分のパートが終わって、次にリードするきょうこちゃんの顔を見て合図をしたら、やさしく笑ってた。

その後、ちえちゃんの方へ向かって歩いていくと、ちえちゃんもめっちゃ笑顔で迎えてくれた。

その後、やっとトシさんの顔を見たと思う。多分ちらっと見たと思う。そしたらトシさんもにっこり笑ってくれていたと思う。この辺りは緊張が解けて、解放されて、照れて、照れて、ちょっと記憶がない。

ステージ2が楽しみ!!

|

« TYGのお知らせ | トップページ | 「おめでとう」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/51336299

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪/ステージ1:

« TYGのお知らせ | トップページ | 「おめでとう」 »