« 写真 | トップページ | 今日 »

2013年5月27日 (月)

新しいクラス

6月から新しい場所でクリパルヨガクラスをはじめます。

130525_182356

スケジュールに載せていますが、
第2第4木曜の13:00~14:30 90分クラスです。*75分のクリパルヨガと、その後シェアリングを行います。

定員はクラスを始動してから変更するかもしれませんが、5名くらいです。

場所は、JR/山陽垂水駅の北側に先週5/25(土)オープンしたばかりの『ヨガとパンとチャイ thiikhae thiikhae ティケティケ 』 2階です。

オープンの日におじゃましたのですが、思った通り落ち着く場所でした。

何が落ち着くって、部屋に置かれているものやそこで働く人や、そこに集まってくる人達。

130525_171821_4

1階はカフェスペース。
チャイや「ひなたぱん」の楽健寺酵母パンがいただけます。その他雑貨もありました。私はその場でチャイを。パンは買って帰ることにしました。どちも、飲み、食べ終わるのが惜しかった~。
*cafe→こちら

 

130525_173122_4

 

2階がヨガスペース。
1階から木の階段を上がっていくのですが、これから初めて見るヨガの空間にちょっとドキドキしました。

130525_171626

 

畳の部屋に入った時の印象は、”余計なものがなにもない”。向かい合ってある大きな窓から風が通り抜けて、窓につけられたカーテンがパタパタなびいていました。

時折、下の階から微かに人の声や物音が聞こえてきて、それがとても安心できて心地よく、それでいて静かな部屋にいる自分は優越感のようなものを感じる。そのまま畳の上に寝転んだらうたた寝してしまいそう。

さて、ここで始まるクリパルヨガはどんなだろう?

この場所に呼んでくれたキミコさんや周りの人達に、ありがとう。
そして、みなさん、どうぞよろしくお願いします。

  

ヨガクラスの詳細・ご予約は『ティケティケ』さんのホームページをご覧ください。→ こちら   

130525_182303

入口も、1階も、2階も、お祝いの花で溢れています。
 

 

|

« 写真 | トップページ | 今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/51797029

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいクラス:

« 写真 | トップページ | 今日 »