« 6月のスケジュール | トップページ | TYG 代行 »

2013年5月16日 (木)

アシスタント

明日は、ヨガスマイル2013春!京都へ。

『クリパルというあるがままのヨガ』のアシスタントに加えていただきます。◆ 5/17(金)17:30~19:00 指導/三浦徒志郎 *キャンセル待ち

参加される皆さま、よろしくお願いします。

120518_143227                      ヨガスマイル2012 in京都

今回のアシスタントメンバーはちょっと新鮮で楽しみ。

京都でクリパルヨガクラスを指導しはじめた、愛ちゃん(丸橋 愛)。アメリカのクリパルセンターでトレーニングを受けた香川在住のゆきみさん(川田 行美)。それから、いつものちえちゃん(鈴木 千絵)とえりちゃん(林 衣里)。5人です。

アシスタントは、トシさんの指導を見て、聞いて、感じることができるので大きな学びの場。その場で起きていることをよく観て、感じて、参加者のアシストをさせてもらえることは喜びになる。更に、こういう機会にしか会えないクリパル仲間と集まることができて、アシスタントは二重に嬉しい。

ヨガスマイルの翌日から2日間は、先月に続いて集中コース『クリパル・ステージ2』大阪のアシスタントに。

ステージ2は自分のエッジに留まり、その中で起きていることを観ていきます。わぉ。

クリパルを理解すればするほど、私はこのステージ2が好き。これがなくっちゃ!と思います。

みんなはどうでしょう?

Img_3435a                 2013.4 『クリパル・ステージ1』大阪

最後に、今年夏から開催されるクリパルヨガ教師トレーニング(YTT)申込人数が定員に近づいているようです。わくわくしてきますが、まだ申込を考えている方は少々お急ぎください。

さぁ、楽しい週末を♪

|

« 6月のスケジュール | トップページ | TYG 代行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/51650835

この記事へのトラックバック一覧です: アシスタント:

« 6月のスケジュール | トップページ | TYG 代行 »