« 「おめでとう」 | トップページ | 出張 »

2013年5月 2日 (木)

ひとりごと

「おめでとう」に載せた写真のロールケーキは、訳があって私が全部食べました。2日間で。

フルーツたっぷりのケーキを大きなフォークで美味しいな~って食べる。

ウッとくる瞬間はどこにもなく、なんでこんなに食べてもおいしいんやろって不思議でした。

でも、次の一切れを食べたら危険だ…とミゾウチの辺りが訴えてきた瞬間はあり、そこでやめておくことは美味しく幸せに食べるためにはとても大事なことです。

こんなことがあり、月曜日。クリパル関西勉強会の後、ランチのデザートはもちろんいりませんでした。大抵デザートを付けるのか迷うところですが、全く迷わず。

その後、カフェでも、大抵甘いものを付けたい気持ちが湧くのですが、全く頭に浮かぶこともなく。

それでも、その翌日にはおやつ食べたいな~と思う。さすがに生クリームは必要ないけど、おやつっていいよね。

なんだ?このブログ。タイトルは何にしたらいいんだろう?…

そうだ、私は暇なんだ。

|

« 「おめでとう」 | トップページ | 出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/51459675

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« 「おめでとう」 | トップページ | 出張 »