« 7月のスケジュール | トップページ | TYG 最後のクラス »

2013年6月27日 (木)

うろこ雲

130627_181751_3
夕方の空にうろこ雲。明日は天気予報通りの雨かな~

1年前に重ね煮を教わってから初めて自分で重ね煮を作っています。

そんな気分にさせてくれたのは、ティケティケで初クリパルヨガクラスを終えた後、1階のカフェで重ね煮の話になったから。

そして、今、何とも言えないいい匂いが漂っています。そろそろ蓋を開けてみようか。美味しくなってるんかな?

今日のクラスは久しぶりのマンツーマン。

新しく始まるクラスらしいなと思う。地道なクラスの活動がまた一から始まる。ここで初めてクリパルヨガに出会う人が増えていくと嬉しい。

思えば、TYGのクラスも始まりはマンツーマンだったかな?続けてきてよかったな。日曜日、最後のクラスだな。

色んなことを思う。

はじまるクラスとおわるクラス。

 

〇 ヨガとパンとチャイ
  
thiikhae thiikhae ティケ・ティケ

クリパルヨガ/毎月第2第4木曜 13:00~14:30
  →ご予約はティケ・ティケのHP、RESERVATION から

 

130627_150359

        ごちそうになりました!
        アボカドをサンドした丸ぱん好き♪

 

|

« 7月のスケジュール | トップページ | TYG 最後のクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/52204202

この記事へのトラックバック一覧です: うろこ雲:

« 7月のスケジュール | トップページ | TYG 最後のクラス »