« 家の中 | トップページ | 言い訳 »

2013年7月19日 (金)

再び運転する

今日は目的地に到着した。イェイ

地図を調べて、メモして、落ち着いて、よく標識を見て、運転する。

焦らないで。

今日の運転でよかったことは、諦めなかったこと。

やっぱり今日も目的地付近で建物に気づかず、通り過ぎてしまった。

「あれ?間違ったな」と思って、でも少し走り続けてみた。それでも、確実に間違っているようなのでUターンした。

間違った時に、あーもうダメだと集中力が一気に切れることが私を目的地から遠ざける。

でも、今日は「私は行く」という目的を諦めなかった。

落ち着いて、諦めなければ目的地に着きます。

 

そして、今日はきょうこちゃんのクラスに参加することができました。

そして、ちゃんと帰ることができました。フ~

|

« 家の中 | トップページ | 言い訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/52517487

この記事へのトラックバック一覧です: 再び運転する:

« 家の中 | トップページ | 言い訳 »