« うろこ雲 | トップページ | 続・TYG 最後のクラス »

2013年7月 1日 (月)

TYG 最後のクラス

今日、ヨガのクラスをしながら、ものすごくリラックスして落ち着いている自分を感じていました。昨日の自分とあまりにも違っていたからなのか、今日の私がステキに思えました。

昨日もこんな風に落ち着いていたかったな~

そんな風に思っても仕方ないのですが、昨日は朝のクラスから午後のクラスまで長いようで短いようで、とにかく私は大変でした。少し想像はしましたが、30分の休憩もあっという間。鞄に入れたバナナとおやつなんて出す暇もなく。いやいや、暇があってもバナナを出さなかったはず。きっと喉を通らない。だから、お茶を3杯飲みました。

沢山の人前が緊張するタイプですが、もうそんなことじゃなく、ここに来てくれたひとりひとりとどうやって繋がっていこうかという気持ちでいっぱいでした。

1005271_491374627605956_544477161_n

                午前のクラス

1002386_491376160939136_515146930_n

                午後のクラス    photo by Nori

 

|

« うろこ雲 | トップページ | 続・TYG 最後のクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/52266352

この記事へのトラックバック一覧です: TYG 最後のクラス:

« うろこ雲 | トップページ | 続・TYG 最後のクラス »