« 9月のスケジュール | トップページ | TYG 『プラタパーナ』 »

2013年8月25日 (日)

サル

130814_152441_2

お盆休み、岡山へ行ってきました。

途中、道の駅で車を降りると、気温39℃の表示に納得する猛烈な暑さ。

ということで目指すは、涼しい場所!神庭(kanba)の滝へ。

今度車を降りると、半袖の肌がひんやりする。しばらく味わえなかったこの涼しさで、滝を観る前に満たされてしまう。

緑の木陰はのんびりできていいな。

思いがけず盛り上がったのがこのおサル。

滝へ辿り着くまでの道で、40匹くらい出会ったかな…?

野生でも餌付けされているサル達は、人が近づいてもマイペースに毛づくろいをする。

おサルの顔もやさしい。

滝もよかったのに、おサルの写真がいっぱい。

特に何が言いたいわけでもなく、ただこの写真が載せたくてブログにしました。

|

« 9月のスケジュール | トップページ | TYG 『プラタパーナ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/53026676

この記事へのトラックバック一覧です: サル:

« 9月のスケジュール | トップページ | TYG 『プラタパーナ』 »